[Seasar-user:6060] Re: WindowsのDB2からAIXのDB2に移行したらEmptyRuntimeExceptionが発生

寺尾 浩平 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間様

お世話になります。寺尾です。

> S2Daoのjarにdbms.propertiesというファイルが入っていますので、
> それを取り出して
>
>    DB2/AIX64=org.seasar.dao.dbms.DB2

上記の対応後、(新)環境でも正常に動作するようになりました。
ありがとうございます。

S2Daoの次期バージョンでは上記の対応しなくていいように
対応されますか?