[Seasar-user:6053] Re: WindowsのDB2からAIXのDB2に移行したらEmptyRuntimeExceptionが発生

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

on Wed, 7 Feb 2007 10:51:33 +0900
in [Seasar-user:6052] WindowsのDB2からAIXのDB2に移行したらEmptyRuntimeExceptionが発生
寺尾 浩平 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> DB2の環境で、DBサーバー(旧)をDBサーバー(新)に移行したら(旧)で動作していた
> 特定の処理でEmptyRuntimeExceptionが発生するようになってしまいました。
> 調査願えないでしょうか?
>
> 動かなくなった処理は S2DaoでINSERTを実行している処理で dtoの
> 属性に IDアノテーションを使用しているものです。
> ちなみにINSERTのSQL自体は、べつのDBクライアントで発行すると
> 正常に動きます。

新・旧両環境の、DatabaseMetaData#getDatabaseProductName で取
得できる値を教えていただけますか?

よろしくお願いします。