[Seasar-user:6051] Re: 【S2JSF】クラスタリングで動作させるには

Takeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO:ひが様

武田です。
お世話になっております。

ご回答ありがとうございました。

MyFacesの仕様とのことなので・・・S2JSF-1.1への移行を検討してみます。

以上です。

07/02/06 に Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: