[Seasar-user:6049] Re: 【S2JSF】クラスタリングで動作させるには

Ryuzo Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山本@サーバチームです。

S2JSFでのロードバランシングは未経験ですが、

>  Tomcat を2つ起動して、それぞれでadd.html などを実行してみると、
> 毎回違うTomcat の方で実行されてしまいます。

とのことですので、ひょっとしたらと思い、投稿しました。

2台の Tomcat の設定(server.xml)で、例えば

  [ Tomcat (1) ]
  <Engine ... jvmRoute="node01" >

  [ Tomcat (2) ]
  <Engine ... jvmRoute="node02" >

のように、それぞれ jvmRoute の設定はされていますでしょうか?

既に設定済でしたらすいません。