[Seasar-user:6040] Re: 【Teeda】カスタムタグについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

通常通り、tldとカスタムタグを記述して、その上で
TeedaのHTMLテンプレート上からは、
ネームスペース宣言で

のように記述してください。(xは識別子なので何でもいいです。)

tldでは、URI宣言は忘れずにしてください。
例えば下記のようになります。

<uri>http://java.sun.com/jsf/core</uri>

これで、Teeda上から下記のように使うことができます。

<x:yourTag yourAttribute="aaaa"/>

07/02/06 に 森 和紀<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: