[Seasar-user:6039] 【Teeda】カスタムタグについて

森 和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。森と申します。

Teeda-1.0.3を使用しています。

カスタムタグを使用したいと考えているのですが、どのようにすれば実現できま
すでしょうか?

<カスタムタグの処理概要>
定義ファイルを読み込み、その情報をもとに画面を動的に生成する。

定義ファイルには type(radio、dropdown、areaなどのフィールドの入力タイプ)
とそのフィールドのnameとvalueがあります。
定義ファイルにはいろいろな type が混在します。

森 和紀 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>