[Seasar-user:6036] SMART deployのHelperの説明に疑問

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

 seasar.orgのSMART deployのページの「パッケージの構成」部におきまして、
「ルートパッケージ直下の要素」でhelperを以下のように記述されていますが、
Dtoの説明とお取り違えになっているように感じます。
 恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。