[Seasar-user:6024] S2Containerのリソース破棄について質問

 お世話になっております。松原です。

 現在、Seasar2のフレームワーク使用したプロジェクトを
以下の設定下で検討しているのですが、S2ContainerでDIさ
れたリソース(セッションのクラスオブジェクト)を破棄
する方法をご教示頂けないでしょうか?

 ・Seasar2フレームワークのTeeda-Coreを採用
 ・スマートデプロイを採用
 ・スマートデプロイ環境に合わせ、Pageクラスで使用する
  DTOクラスはインジェクション(DI)させ、クラスのイン
  スタンスはS2Containerに管理させている
  DTOのインスタンスをセッションにする場合は、アノテー
  ションを使用してスコープの範囲を変更している

 ⇒ このセッションDTOにしたクラスをあるタイミングで破棄
   したいと考えているのですが、JSFでは以下のような処理
   で破棄(Null値更新)できますが、S2ContainerでDIして
   いる場合、どのようにすればよろしいのでしょうか?
   JSF例)
      FacesContext context = FacesContext.getCurrentInstance();
      context.getApplication().createValueBinding('#{対象クラス}').
                 setValue(context, null);

以上です。大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。