[Seasar-user:6021] [Teeda]includeがほしいです。

関 真理子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。関と申します。

[Seasar-user:6018]で、
> 複数のHTMLのタグを別のHTMLに記述しておいてincludeするってのだと
> どうでしょうか。
> 現状はまだできないんですけど、ニーズが高いなら優先度を上げます。
とあったので、
ぜひ優先度を上げて欲しいというお願いです。

現在開発中の案件で、
運用で画面の一部のHTMLを差し替える要件がありまして、
teeda.extensionのhtmlを使用したままincludeができると非常にありがたいです。

ちなみに、
htmlの状態でデザインの確認もしたいので、こんな感じで使いたいと考えています。
	<jsp:include page="hoge.html"/> <!-- ここは仮ですが -->
	<iframe src="hoge.html" scrolling="no" frameborder="no"></iframe>

お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
--
関真理子 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>