[Seasar-user:6019] Re: [Teeda] javascriptのボタンのvalueについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

補足しておくと、上記は現状Teedaでは難しいです。
サーバサイドとのマッピングが出来ていない状態だと、Teedaではプロパティファイルから
指定できるような機能を使うことができません。

そのため、現在ならDynamicPropertyを使って対応してください。
DynamicPropertyで使う場合にもプロパティファイルから簡単に指定できるような
LabelHelperがあります。

Doltengで出力したプロジェクトであれば、既に設定されているので
DIされるようにすればDynamicPropertyでLabelHelperを呼び出すだけです。

これで代替案になっているでしょうか?
宜しくお願いします。

07/02/04 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: