[Seasar-user:6017] Re: [S2Dao] 別スキーマの同一ストアドプロシージャ名がある場合について

> せとあずさです。
>
> ストアドは門外漢なんですが...

> DatabaseMetaData#getProceduresでプロシージャスキーマは取れるんですが、
> デフォルトスキーマが何かをS2Daoに渡さないとプロシジャーが複数取れる場合
> は処理を続けられないと思います。
>
> 力になれなくて申し訳ないんですが、(コミッタも含めて)知恵をお持ちの方
> いらっしゃらないでしょうか?

メタデータを取るのが難しいときは、アノテーションで明示的に必要な
データを指定してもらうようにすると良いのではないでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Project