[Seasar-user:6007] [Teeda] javascriptのボタンのvalueについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

Teedaを実案件で使っております。

<input type="button" id="hogehoge" value="ほげほげ" onclick="hogehoge()"/>

のように、サーバのロジックとは関連のないjavascriptだけが関連づけられたボタンの場合でもvalueの部分をプロパティファイルから簡単に指定できるようになりませんでしょうか?
DynamicPropertyを使えばできなくはなさそうですが、統一感があったほうがよいかと思いまして。

よろしくお願いいたします。