[Seasar-user:5993] Re: [Teeda]HTML特殊文字のエンコードについて

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん。

お世話になっております。武井です。

> 下記修正しました。
> 次のバージョンで反映されます。
お忙しい中、対応ありがとうございます。

以上です。

武井 美代子