[Seasar-user:5991] Re: 【S2JSF】ALLOW_JAVASCRIPTをfalseにした場合の動作について

Takeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になっております。
武田です。

ご回答ありがとうございました。

CommandLinkの動作について理解していませんでした。
そして現状の実装ではできないことがわかりました。。。

以上です。

07/02/01 に [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: