[Seasar-user:12340] Re: 【S2Direcotry】属性名に-が使用されている場合の回避方法

ふたがわです。

On 2007/12/06 14:21,鈴木 順 wrote:

> VersionUPを楽しみに待ちます。
>
> とりあえずは-のあるプロパティを全部削除して色々検証します。

だいぶ遅くなりすいません。

[DIRECTORY-10] にてATTRIBUTE/COLUMNアノテーションを利用できるようにしました。
https://www.seasar.org/issues/browse/DIRECTORY-10

もう年末ですので試していただくお時間ないかもしれませんが、
MavenにSNAPSHOTも置いてあります。

明日S2DirectoryGenerator側の修正とTiger対応をして、
新しいバージョンをリリースしたいと思います。

よろしくお願いします。

--
ふたがわ