[Seasar-user:12306] Re: [Teeda]foreach入力系とs2pagerページングについて

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

> 2 ページ以降というのは,「>」ボタンを押した場合の
> ことでしょうか?

はい。

> それなら,こちらでは 2 ページ以降の内容が表示
> されています.
> # もちろんフィールドは private のままです.

こちらでは依然として 2 ページ以降の内容が表示されません。環境の変更等で調査
を続けてみようとおもいます。Publicでいけるのでそれでもいいかと思っています。

確認ありがとうございました。