[Seasar-user:12304] [S2Struts]POJOActionでsessionに格納された値を削除する方法

お世話になります。
カタイギと申します。

現在、以下の環境で開発しています。
JDK1.4.2
S2Container2.3.22
S2Struts1.2.10

HttpServletRequestやHttpSessionに依存しない
POJOのActionでの開発を前提としています。
このためsessionに値を格納する方法として
EXPORT定数アノテーションを利用しています。

POJOのActionでsessionに格納された値を削除(removeAttribute)する
よい方法があればご教授ください。

よろしくお願いします。