[Seasar-user:12301] Re: [Teeda]foreach入力系とs2pagerページングについて

Date:    Tue, 25 Dec 2007 18:13:17 +0900
From:    "Tsutomu Uchima" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:12293] Re: [Teeda]foreach入力系とs2pagerページングについて

> 1ページ目にoutput、inputの値は同じ値で表示され、2ページ以降はoutputは値が
> 意図した通りの値が入ってくるのですが、inputは1ページで表示された値のまま表
> 示されます。そのスクリーンショットを添付致しますね。

2 ページ以降というのは,「>」ボタンを押した場合の
ことでしょうか?
それなら,こちらでは 2 ページ以降の内容が表示
されています.
# もちろんフィールドは private のままです.

--
<signature>
</signature>