[Seasar-user:12296] Re: [Teeda] ForEachにて表示したボタンでsubmitした場合について

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

Koichi Kobayashi さんは書きました:
> forEach に限らなかったと思います.
forEach に限る ならよかったのですが・・・
というのも、他のところで多用しているため、今からす
べてをやり直すのは大変なので、forEach に限ってほし
かったのです。

悪あがきかもしれませんが、forEach に限ない の裏を取
りたいのですが、これはJSFの仕様になるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

                      以 上
 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]