[Seasar-user:12294] customizer.diconの設定について

お世話になります。田口です。

複数(20以上)のWebアプリケーションがあり、
すべて、Pageクラスの"doXXX"メソッド呼び出し時に
特定の処理を行わせたいため、
各業務共通のcustomizer.diconを作成し、
pageCustomizerのコンポーネント定義で
特定処理interceptorを定義しています。

このWebアプリケーションのうち、
ひとつのWebアプリケーション(仮に"Aサブシステム")から、
Aサブシステムでのみ、
すべてのPageクラスの"doXXX"メソッド呼び出し時に
Aサブ特定の処理を行わせたいとの
依頼がありました。

このような場合、
customizer.diconに追加して、
システム共通ではなく、
各Webアプリケーション別のdiconとする以外に
方法はないのでしょうか?

例えば、共通のcustomizer.diconには
手を入れず(修正せず)、
別のAサブ専用customizer.diconを
共通customizer.diconに追加して対応、
ということは可能でしょうか?

基本的に共通分として定義している
customizer.diconを修正したくはないのです。
なにか対応方法はないでしょうか?

ご教示ください。