[Seasar-user:12286] Re: [S2DAO]多数の項目が定義されているテーブルの取得時のレスポンス

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お世話になっております。

関野伸一郎 wrote:

> さて、S2DAOを1.0.47にして再度試したところ、
> 取得速度が向上していることを確認しました。
> 誠に有難う御座います。
>
> しかしながら、DAO初回起動時のレスポンスが以前より悪くなる現象が起きています。
> これは過去のメーリングにある様にOracleを使用した際に
> メタデータの取得に時間が掛かる事象だと思います。
>
> そこで、
> dao.diconでFastPropertyTypeFactoryBuilderを
> 参照するように致しましたが、
> プライマリーキーのカラム名にアンダースコアが使用されている為、
> [...]

 こちら、おそらく@IdアノテーションをBean側に記述することで回避できると思います。
メタデータを使う場合は、そこから主キーがどのカラムかという情報を取っていますが、
FastPropertyTypeFactoryBuilderを使う場合は、その情報が取れなくなりますので、明示
的に指定する必要があるはずです。

 以上、ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

  JUNDU <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>