[Seasar-user:12281] [S2Axis2]WSDLファイルのURL部分の設定方法について

元場 羊二郎(Youjiro Motoba) [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。元場と申します。

[Seasar-user:9979] にて議論されていることを確認したのですが
、最終的にどのような結論になっているかが曖昧に見えたので、
確認させて下さい。
WSDLを自前で用意してサービスを公開するような形式は、今後提供
されるのでしょうか?
また、提供予定の場合はいつ頃になるか教えて頂けますでしょう
か?

と言うのも、私も自動生成されたwsdlのURLを変更したく考えてお
ります。
PHP の SOAP_WSDL を使用すると、wsdl を元に endpoint が設定
されてしまうようで、サービスメソッドが呼び出せずに困っていま
す。
PHP側で回避する手段も見つかったのですが、そもそも wsdl の U
RL が指定できれば回避手段を用いなくともいいはずなので、wsdl
の URL 部分をどうやって設定すればいいのかを調べておりました。
調べていく中で[Seasar-user:9979]を発見した次第です。

//
motoba