[Seasar-user:12280] Re: 【s2directory】binaryの属性の扱い

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

お世話になっております。鈴木です。

> いつもありがとうございます。
> すぐに対応出来るか判らないですが実装したいと思います。

いつもありがとうございます。期待して待たせていただきます。
急ぎではないので、気にしないでください。

以上 宜しくお願いいたします。