[Seasar-user:12265] Ymirの質問について

山下 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下です。

Ymir についての質問なども、Seasar-userのメーリングリストに
投稿させていただいてもよろしいのでしょうか?
別のメーリングリスト等がありましたら、
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>