[Seasar-user:12249] Re: [Dolteng] トランザクションについて

小林さま

masanです。
原因は、R2Serviceクラスにregist(Shisaku) というメソッドが
なかった為でした。
interface を使ったプログラミング経験が浅いので、R2ServiceImplに
そのままコーディングをしてしまっていました。
R2ServiceImplはR2Serviceの実装クラスですから、当然R2Serviceに
定義がなければいけませんよね。
トランザクションが働いていることをログで確認できました。

ありがとうございました。