[Seasar-user:12246] Re: [teeda] teeda でPC+携帯サイトを作る場合

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。同じようにPCと携帯双方向のサイトを設計中なので、
便乗して質問させてください。

文字コードを、Shift_JIS にした場合、web.xml の、
<filter>
    <filter-name>encodingfilter</filter-name>
    <filter-class>org.seasar.extension.filter.EncodingFilter</filter-class>
    <init-param>
        <param-name>encoding</param-name>
        <param-value>UTF-8</param-value>
    </init-param>
</filter>

を、Shift_JIS にする必要がありますか?