[Seasar-user:12235] Re: WAS設定について

久保です。

> S2DaoMetaDataFactoryImpl は DBFlute が生成した
> クラスでしょうか?
> なぜここで XADataSource が使われようとしているのか
> 分からないので,関連があるのかどうかは判断できません.

取り急ぎ、
S2DaoMetaDataFactoryImplでのXADataSourceは、
「接続先DBがどこなのか」をログ出力するだけで、
XADataSourceが存在しない場合はそのログを出さないだけなので関連は無いです。
(でも、いざいない場合に警告がでるのはちょといやですね...
 getComponent()方式に変更するかもです)