[Seasar-user:12227] Re: 【S2JSF 1.0.26】RFE: <input> 内のistyle等の属性を生かして欲しい

SCC 村上 剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様

お世話になります。
SCC 村上です。

本件、その後のご連絡が遅れ、申し訳ございません。

大変恐縮ではありますが、来週いっぱいまでに
何らかの回答をいただくことは可能でしょうか?
もし、方針上バックポートできないということでしたら
代替案(どこを改修すればよいか、等)を
連携いただければと思います。

以上、御迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願い致します。