[Seasar-user:12220] Re: [DBFlute]OutsideSql.a utoPaging について

米原です。

久保さんへ

ご回答ありがとうございます。

>はい、その修正と元のページングの機能とは無関係です。

ということは、
OutsideSql.autoPaging 機能を使用しない場合は、
パッチを適用しなくても理論上は問題ないという認
識でよいですよね?(動作確認は別にして)

というのも、
OutsideSql.autoPagingを使用していないため、
パッチを適用しない方向で考えていますので。

>真に申し訳ありませんが、動作確認の方は
>しばらくお待ち頂いてもよろしいでしょうか?

了解致しました。よろしくお願い致します。