[Seasar-user:12210] Re: [DBFlute]OutsideSql.a utoPaging について

米原です。

久保さんへ

下記パッチの件ですが、OutsideSql.autoPaging 機能を
使用していない場合、(oracleにてCBのページング機能
及び外出しSQLにてSimplePaging機能を使用している場合)
には影響が無いと考えてよろしかったでしょうか?