[Seasar-user:12209] Re: [Dolteng] トランザクションについて

Date:    Tue, 18 Dec 2007 09:40:56 +0900
From:    <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:12168] Re: [Dolteng] トランザクションについて

> log4j.properties の中で宣言されていることを確認しました。
> だとすると、トランザクション関係がコンソールに表示されないのは
> トランザクションが有効になっていないということでしょうか?
> まずは、何を確認すればいいでしょうか?

S2Flex2 から呼び出されるコンポーネントは
xxxService でしょうか?

[Seasar-user:12134] の設定では,トランザクションが
適用されるのは xxxService というコンポーネントだけです.
その xxxService が dicon に明示的に登録された場合は,
[Seasar-user:12134] の設定は適用されません.
SMART deploy で自動登録される場合にのみ適用されます.

とりあえず,dicon ファイルと S2Flex2 側から
呼び出しているコンポーネントのソースを
添付してもらった方が話が早いかもしれません.

--
<signature>
</signature>