[Seasar-user:12193] [S2Dao] EntityManager使用時のSQLインジェクションについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。荻野と申します。

S2Daoを使わせていただいております。

埋め込み変数を使用する場合には、
SQLインジェクションに対する対策は呼び出し側で必要、
とありますが、
EntityManagerを使用する場合は、
どうなのでしょうか。
SQLインジェクション対策が必要でしょうか。

調べればわかることなのかもしれませんが、
よろしくお願い致します。

「MSN クリスマス特集」今年は、最高の愛あふれるクリスマスにしませんか。
http://event.jp.msn.com/xmas2007/