[Seasar-user:12189] Re: [DBFlute]OutsideSql.autoPaging について

久保です。

渋谷さんへ

> 素早い対応、ありがとうございました。
> パッチを当て、再度テストを行ったところ、
> fetchFirst で指定した件数に絞られて表示されることを確認しました。
>
> ただ、実際に抽出されたリストを確認しますと、
> 常に1ページ目の指定件数のリストが取得されているようです。

申し訳ございません。修正が足りてませんでした。
以下からパッチをDownloadして再度確認して頂けますでしょうか?

http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/dbflute/patch/dbflute-0.5.8-patch1.zip