[Seasar-user:12173] Re: リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

Lyu.sehyun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柳です。

そういうことでしたか。
(.NETのようにページ毎にハッシュコード発行することって馬鹿馬鹿しいですかね^^)
なんとなくすっきりした感じになりました。

ありがとうございます。