[Seasar-user:12155] Re: リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

Lyu.sehyun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柳です。

回答ありがとうございます。

> この辺は、いろいろ歴史的な理由によりそうなっています。
> 柳さんのところでこの辺をカスタマイズしてうまく行くなら
> それでも良いと思います。

この話ですが、歴史的な理由ってすごく気になりますね。^^;;
正直にいうとteedaのすべてを追ったことでもないし、メーリングリストで
POSTの話を見たこともあったようなので、、、
いまは予想できない部分で何か不具合が発生しそうなところがありましたら、
教えてもらえませんか?もうすぐ結合テストが始まってしまいますので、、、

私の修正は先のメールにあったようにRequestヘッダのrefererを比較するこてですが、
何か不安点など気にするところはありませんか?

ご教授お願いします。