[Seasar-user:12144] Re: リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

Lyu.sehyun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柳です。

小林様、回答ありがとうございます。

Filterのことですが、現在も外部からの接続にFilterを利用して、
まとまれた要求を外定義ファイルを参照して分けてservletにわたしdispatchしてます。
(外部の連携元がちょっと多くて種類もいろいろです。)
さらに、外部接続だけではなく改訂システムの機能もあり、すべての要求を
一括にFilterにかけることは避けたいです。

それで、性能面も顧慮してできるだけサーバの負担がかからない方法を選択したいわけですが、、
どっちが最もよい選択か悩みますね。

それと、redirectですが、
> 一度 Filter 等でリダイレクトしてから受け取っては
> どうでしょう?
redirectってメソッドがGETに変更されますか?
それとも、単純なredirectではなくrequestからparameterを取得してresponseにセットしてからの
方法でしょうか?

以上です。
よろしくお願いします。