[Seasar-user:12124] リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

류세현 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
柳です。

現在開発(改訂)中のプロジェクトに外部連携がありまして、
外のサイトからPostで直接に要求を受けパラメタ値から
該当する画面の表示可否を判定してます。

Aサイト       →        開発サイト
      Post:facade.html
      Code=xxxxxx

どころが、当サイトのFacadePageのInitializeメソッドが呼出されず、
画面が表示されてしまうことが発生します。
念のためほかのページにも試した結果、開発サイトの外からの呼出しによっては
すべて同じ結果が発生してます。

現在使用中のバージョンは以下のとおりです。
s2-framework 2.4.17
s2-extension 2.4.17
s2-tiger 2.4.17
teeda-core 1.0.11-sp1
teeda-extension 1.0.11-sp1
teeda-tiger 1.0.11-sp1

以上です。
よろしくお願いします。