[Seasar-user:12113] Re: [Teeda]goXXX からSubapplicationScopeの利用について

山下 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下です。

メーリングリストの過去ログの、[Seasar-user:11756]にも同じような事象があり、
1.0.12-SNAPSHOTも、利用させていただきましたが、
現象は変わりませんでした。

お手数をおかけしますが、ご教授お願いいたします。

--
山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>