[Seasar-user:12105] Re: [Teeda] セッションタイムアウト時にActionクラスのdoメソッドにAOPがかからない

Date:    Fri, 14 Dec 2007 19:43:04 +0900
From:    松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:12103] [Teeda] セッションタイムアウト時にActionクラスのdoメソッドにAOPがかからない

> 現在、以下の様な処理を行っているのですが、
> セッションタイムアウトになった場合、Actionクラスのdoメソッドで
> 独自インターセプタが呼ばれません。
(略)
> セッション情報が無いのにその画面を表示しようとしているので、
> ラベルだけ表示されて、テキストボックスの値が全てブランクで表示されます。

インターセプタが呼ばれないというのは,
ブレークポイントを付けてデバッガで実行しても
そこで止まらないということでしょうか?

それから,実際に問題になっている Page あるいは
Action クラスの FQN は?

該当のインターセプタ以外のインターセプタは
呼び出されていますか?
例えば traceInterceptor は呼ばれてますか?
# pintcut の指定がないので do.* 等を指定して
# 確認してください.
あるいは,appRequiredTxCustomizer は?

--
<signature>
</signature>