[Seasar-user:12097] Re: 無設定Strutsでname属性を指定しない方法

> もうひとつだけよろしいでしょうか。

タイトルは変えたほうが、後から検索する人がわかりやすいかも。

> 無設定Strutsで、ActionインターフェイスのACTION定数なのですが、
> アクションマッピングのname属性自体を登録しない方法はございますでしょうか。
> ACTION定数自体を宣言しないことで、アクションフォームを利用しないという
> ことになるのでしょうか。

nameは必須ではないので、指定しなければActionMappingには
設定されません。
nameが設定されていない場合、Strutsは、アクションフォームを
使わないんだと理解します。

よろしくお願いします。