[Seasar-user:12093] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

masanです。

S2Flex2を利用していて、ActionScriptのオブジェクトからEntityに入力値を
渡しているのですが、この時点でどうやら0にセットされているようです。
setterメソッド内にブレイクポイントをつけてデバッグして確認をしました。
感じとしては、外部SQLファイルでINSERT文を作成した方がよさそうです。

ありがとうございました。