[Seasar-user:12089] Re: [DBFlute]トランザクションが開始できない

Shibuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2007年 12月 13日 (木) 18:22:05 JST


お世話になっております。Shibuyaと申します。

小林様、先ほどは丁寧なご教授ありがとうございました。

ご指摘いただいた箇所をし、トランザクション管理を行うことができるようにな
りました。
複数のテーブルへの登録およびロールバックも確認できました。

s2daoの方ばかり確認していて、Seasarを確認することを怠っていました。
お手数をおかけして申し訳ありません。

>> dbflute を使用せず、s2daoのみで構築したプロジェクトも作成しましたが、
>> そちらは正常にトランザクション管理を行うことができました。
>> 上記にあげた、j2ee-oracle.dicon は、その際に作成したdiconです。
>> 同じdiconを流用するだけでは、トランザクション管理は行えないのでしょうか。
>>     
>
> それは Seasar2が 2.4.17 以前だったのでは?
> 2.4.18 以降であれば,同じように動かないはず.
>
>   
確認してみたところ、s2daoで作成したサンプルは、
ご指摘のあったとおり、s2-dao-1.0.47-RC1を使用しておりました。

本当にありがとうございました。
失礼いたします。


Seasar-user メーリングリストの案内