[Seasar-user:12082] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

masanです。

Eclipse上でデバッグをしてみると、確かに値として0が設定されいました。
が、私の方としては、値を入力していません。
EntityでIntegerで宣言をすると値として0をデフォルト値とするように
なっているのでしょうか?