[Seasar-user:12072] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masanさん

近藤(nobu)です。

気になったことですが、

1.entityクラスにBeanアノテーションがない(@Bean(table="<テーブル名>"))
2.認識されていない項目には、@Columnアノテーションが設定されていないもの
 が多い。(noとかは認識されているので全部ではないみたいですが・・・)

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: