[Seasar-user:12046] S2JDBCのEntityアノテーションのname属性

kiyoshi hosoda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

細田です。

はじめまして。
S2JDBCでEntityアノテーションのname属性がキャメル記法からアンダースコア記法に
変換されてしまうようです。

@Entity(name="EMPLOYEE")
public class Employee {

と記述すると、SQLのログでは

E_M_P_L_O_Y_E_E

となります。Columnアノテーションではそのようなことはありません。
Seasar 2.4.18-rc4で確認しました。