[Seasar-user:12026] RE: Re: [S2Struts]メソッドごとのValidation:ActionFormについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様、

お返事ありがとうございます。

> 整形するとこうなりますね。
すみません。
改行できてませんでしたね・・・。

> S2Strutsのsubmitタグの使用はやめ、> buttonのonclick()でJavaScriptを呼び、> buttonごとにformのactionを"/sample01"または"/sample02"に> 変更してからサブミットするというのはどうでしょうか。
はい。それも1つの方法だと思いますが・・・。
お客様と相談してみます。

ご検討よろしくお願い致します。

10月のキーワード月間ランキング1位は「初音ミク」、2位は家族ぐるみの・・・
http://keyword.jp.msn.com/default.aspx