[Seasar-user:12023] RE: Re: [S2Struts] メソッドごとのValidation:ActionFormについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様、

お返事ありがとうございます。荻野です。

> S2Strutsの機能でメソッドを呼び分ける場合は、> そのメソッドの中で自前でバリデーションを行い> エラーがあった場合は、> request.setAttribute(Globals.ERROR_KEY, errors);> をして、入力画面にフォーワードすればよいのではないでしょうか。> > 複雑なことはべたにコーディングしたほうがわかりやすいと思います。
そうですね・・・・。
お客様に相談してみます・・・。

Hotmailがお届けする、幸せになるためのメールマガジン「ビジネス幸福論」実施中
http://go.windowslive.jp/