[Seasar-user:12016] [Teeda]ダブルサブミット対策とファイルダウンロードにつきまして

Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田です。

ダブルサブミット対策とファイルダウンロードの関係について教えてください。

例えば次のような場合です。
teeda-html-example-1.0.11-SP3 に対して
次のような追加を行い実行しました。
・csvdownload.html に
  <input type="submit" id="doOnceAaa" value="aaa" te:renderJs="true" />
  <input type="submit" id="doBbb" value="bbb" />
  を追加。
・CsvdownloadPage.java に
  public Class doOnceAaa() {
      return null;
  }
  public Class doBbb() {
      return null;
  }
  を追加。

CSVのダウンロードは
<input type="submit" id="doDownload" value="doDownload" />
なのでOnceを指定していませんがダウンロード後に
bbbをクリックすると「遷移中です」が表示されてしまいます。
ダウンロード後、bbbをクリックしても「遷移中です」が
表示されないような対処方法はありませんか?