[Seasar-user:12014] Re: 【s2directory】ldapsへの対応+α

ふたがわさん

お世話になっております。鈴木です。

早急な対応の方感謝いたします。

SNAPSHOTを取得し使用して報告します。
当方の都合で報告の方が明日になってしまいますが、ご了承ください。
出先なのでSNAPSHOT取得も明日になってしまいますが問題ないでしょうか?

以上