[Seasar-user:12011] Re: Weblogic サーバのDataSourceについて

tomo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になります。 村瀬です。

>WebLogicについて、完璧に把握しているわけではないので
>機能面で比較することはできません。

>性能面が気になるなら、実際に試されたほうがいいと思います。

了解しました。 勝手なことばかり書いてしまって
申し訳ございません。
性能面でのテストについては 一度 内部で検討し
実施できたら行いたいと思います。
ありがとうございました。